スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
12月
Wed.08.12.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
師走です、走ってるところなんて見たことないですよね。

なんだかあっという間に今年もあと1ヶ月をきりました。

入学当初と比べると、学校生活にも随分と慣れました。

慣れのせいで、多少の堕落があることも否めませんが

大学生ってそんなものだと割り切ることにします。

入学同時に抱いていた理想とは少し違うところもありますが、おおむね良好です。

このままもうすこし勉強に身が入るようになれば上出来ですね。




そんな私が今何をしているかというと、もうお分かりですね。

モンスターハンターポータブル3rd、です(^p^)

とりあえず一昨日の段階で既にHRはMAXの6になりました。

好きなクエストにいけるので、とりあえず装備整えて今後に備えてます。

ココだけの話、ここまで狩をしてきて気付いた事があります。

これ、狩りじゃなくてアイルー見て萌えるゲームなんじゃないか?

一挙一動が全て可愛く見えるのです、なんでこんなに可愛いんだろう。

明らかに狙っているとしか思えない可愛さです、これはいい…!

そんな私のアイルーの名前は『えびぞう』と『うどんこ』です。

皆からネーミングセンスがないだの、これはひどいだのといわれます。

時事的でいいと思うんですけどね、ちなみにうどんこはゆるかわ系を極めたらそうなりました。

決して僕のネーミングセンスがないわけではないと思うのです。

まだこの流行に時代が付いて来れてないのでは?という疑念を抱きます。


話がそれました。

別にアイルーの話がしたかったわけでも、僕のネーミングセンスの話をしたかったわけでもないのです。

何の話をしようとしていたかはもはや覚えてないんですけどね(^p^)

今週末にノルウェイの森を見に行く話とか

スペースバトルシップ(笑)ヤマトが気になる話とか

八景島シーパラダイスにジンベイザメを見に行きたい話とか

色々しようとは思っていたのだけれども、長くなりそうなので辞めておきます。

ちょっと気になった人とかいたら各自メールとかコメントでね!

たまにはノートの整理でもしようかなぁ…

« ディープよりも深くフレンチよりも濃厚 | Home | earphone crusher »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

