スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
13人の悪人のアフターライフ
Mon.04.10.2010 Posted in 映画
2 comments 0 trackbacks
最近更新すると全部メイプルですね。

しょうがないんです、ほかに何もしてないものでして(笑)

本当家にいると本を読んでるか、ゲームしてるか、掃除か映画か。

この4択のどれかですね、もう少し行動のレパートリーを広げたいもんだorz


映画といえば、先月今月で、『悪人』『バイオハザード4 アフターライフ』『13人の刺客』を見てきました。


バイオハザードはなんかもうとりあえずウェスカーゲーだった←

映画見る前にバイオ5をプレイしておくといいかもしれません。

直接の関係はないものの、あっ、これは…というシーンが何回かあります。

後、いい加減完結してくれ←


悪人は事前知識皆無で友人と見にいきました。

CMなどで推されている割にはそんなに面白くなかったかな…?

ちなみに私は満島ひかりさんが好きです、宮崎あおいの次の次くらいに←



13人の刺客は見たのが一昨日だったのでしっかり覚えてます、しっかり。

とりあえず、3単語で表すなら、

稲垣
アッー
殺陣


って感じの映画でした←

いやいや、普通に面白かったよ。

最近見た映画の中では一番好きだし、一番面白かった。

後は久しぶりに男と見て正解だったと思った、うん。



次はとりあえずノルウェイの森とSPを見に行かないとな…!

« 間が悪いのはいつもの事 | Home | 結婚式 »

comments

うぃーーーーっす。遊びに来た。




さいなら

メイプルヾ(´ω`

最近inできないなぁ°・(ノД`)・°・笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

