スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
結婚式
Thu.30.09.2010 Posted in オンラインゲーム
3 comments 0 trackbacks
パパパパーン パパパパーン パパパパン パパパパン パパパパン パパパパン
パパーパーパパッパッパッパパーパパパーパパパー(ry


少し時間がたってしまったけれど、先日友人がメイプルストーリーで結婚式を挙げたので

お祝いの一環で日記に彼らの写真をコッソリ載せようと思う。

いやぁ、やっぱり結婚式とかめでたいからね、久しぶりにお兄さん頑張ったよ!

らぃとまかcの結婚式

今回の新郎新婦で御座います。

どうです、この熱々っぷり!

新婦のほうの顔がF7な気がしないでもないけど気にしない、何も気にならない。

われながらBESTショットだったと思います!←


らぃとまかcの結婚式2

こちらはその後の二人。

やっぱり笑顔が一番ですね、笑顔可愛い(^p^)

ちゃっかりおそろいの帽子とか被ってますね、爆発しろ(^p^)

いつもコメントを2重にくれるらぃ君もこの日ばかりは中々に格好よく見えました。




さて、ここからは今回のパッチの話。

潜在解放が追加されましたね、ナニコレワロス(^p^)

とりあえず詳しい話はwikiでも見てもらうとして、色々壊れてるね!

武器のドロップ率10倍のお陰で、前から欲しかった両手剣グリュンヒルゲット!

しかも潜在つきのレアで、相手が5%の確立で氷結機能付き。

腐妹に言わせれば氷輪丸、中々悪くない!

本当だったらさっさと売り飛ばすつもりだったんだけど、生憎手元に営業許可書がなかった。

今度もう一本グリュンヒルが手に入ったら、混沌やら他の書と一緒に売る予定。

お金が出来たら椅子買うぞ!絶対に椅子買うぞ!

武器と回復アイテムは後だ後!

本当だったらグリュンTSに出しても良かったんだけど、潜在装備は出せないらしい(´・ω・`)

う~ん、どうしたものかね?






☆オマケ☆

混浴

« 13人の悪人のアフターライフ | Home | 君に決めたっ…! »

comments

お祝いありがと☆ミ

これからもらぃと仲良くやっていきますよ。
…多分。

>F7の新婦様
ご結婚おめでとうございます(笑)
だんな様とこれからも多々ご迷惑をおかけすると思いますが、ご容赦ください←

なんつうΣ( ̄□ ̄)!笑
俺らの熱愛発覚か

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

