--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ポケットモンスター白発売!
Sat.18.09.2010 Posted in ポケットモンスター
2 comments 0 trackbacks
必死に並んで買った皆様方、御疲れ様でした。

どうも、予約で届いた組の人間です←


いやぁ、久しぶりのポケモンです、面白い。

やっぱり色々変わってる、面白い。

とりあえず初期ポケは一番まともに進化してくれそうな気がしたのでミジュマルチョイス。

技マシンが何度でも使えるようになってたり、なんか最初のほうのイベントで

頂けるアイテムが多く、ゆとり仕様なのかと思ってた矢先に

ヤグルマの森?だよ、なんだよこのマップ…('A`)

でてくる連中の行動がとにかく状態異常、麻痺に眠り、混乱!!!

それを延々と繰返してくるもんだからもうね、ストレス爆発。

なんとか抜けたものの、もう二度と徒歩では通りたくない場所確定(^p^)



~現在のパーティー~
・フタチマル lv20
・ダンゴロ lv21
・バオップ lv17
・ムンナ lv15
・ヨーテリー lv14
・ミネズミ lv13

とりあえずダンゴロがイケメンすぎて困る。

« 絆は消えず 友は消えず | Home | 夏休みは やっぱり 短い »

comments

ソボ

チュリムと土竜で余裕ゲー

>だれかさん
氷wwwwww氷殺してやんよwwwwwwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

