--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
後ろ指
Sat.28.08.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
なんだかFC2ブログの調子が悪かったみたいです。

昨日日記を書こうと思ったのに書けなかったよ、なんて書こうと思ったのか忘れたよ。

ただでさえアメーバブログとか流行ってるのに調子悪いとか、そっちに移動してしまいたくなるよね。

使い慣れてるし、長い間使ってるから移動は面倒臭いんだけどね…やれやれ('A`)


24時間テレビがやっているけれど、正直ああいう特番に興味がもてないのです。

あまりに長い時間やってるからちらちらは見るけど、う~む。

元々特番っていうのがそんなに好きじゃない。

その時間帯に普段やっている番組をつぶしてまでやる価値が有るのか否か。

あ、心霊番組は例外ですよ。

あれはあれで夏の風物詩であり必要不可欠です。



話は変わりますが、8月もそろそろ終わります。

学生の皆様はしっかりと学校に行く準備は出来ているでしょうか?

私はまだ2週間ほど休みがある、と高を括ってます←

やらなきゃいけないことは沢山有るのだけれど、やりたいことがほとんどない。

本当にどうしたものかねぇ…困った、困った困った。

« 風都を守る正義の味方 | Home | 幻影乱す変態の実影 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

