--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
クリボーの可愛さを再認識
Mon.16.08.2010 Posted in 遊戯王
0 comments 0 trackbacks
今日は所用で茨城は藤代に行ってきたよ!

何度行っても何も無いところだった、コンビニが無くて泣ける。

外でずっと活動してたら焼かれたみたいで、人生で初熱中症発症(^p^)

頭がぐあんぐあんして気持ち悪いだけなんだけど、そうらしい。


そんで今日の戦利品はコチラ。





遊戯王カードシングル購入
・死霊操りしパペットマスター(DT10)×2 1枚28円
・暴君の威圧×2 1枚28円
・無差別破壊 18円

トータル130円のお買い物!

+今カードを買うと得点でついてくるクリボートークン!

なにこれ凄い可愛い、こういうぬいぐるみほしい。

このトークン貰うためだけに明日も買い物に行こうかな…!

とりあえず体調が早くよくなると良いな。

頭が痛いというよりも、脳味噌が痛いのです(^p^)

« 幻影乱す変態の実影 | Home | ヘッドフォンショック »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

