--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ざんねん! わたしのにちじょうは ここで おわってしまった!
Sat.17.07.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
金曜日に講義がない、というのは思ったほど便利ではない。

というのもだ。

・一週間、という時間の感覚がおかしくなる
・他者が休みではないため、予定が入れられない。

という二つの大きな問題点を抱えているからだ。

それゆえ、最近では木曜日までに貯まった疲れを取るために寝るか

もしくはひたすらに読書、映画鑑賞などの趣味に費やすだけの日になる。

これではいかんだろう…('A`)


 
そんな唾棄すべき生活習慣の改善を図るべく、色々試行錯誤はしているのだが。

その努力に見合った結果を中々手に入れることが出来ないような気がしてならない。



とりあえず一日寝て過ごす、という事態だけは避けようと必死に抵抗をした。

その結果、つい先週まで積読状態であった四畳半神話体系に手を出すことになった。

森見登美彦さんの作品は夜は短し歩けよ乙女くらいしか読んだ事がなかった。

夜は短しも四畳半にも共通していえることだけれど、文が凄い独特。

私は相性が良かったみたいでとても好きなのだけれども、家族にはあまり評判が良くない。

周りに話の判る人はいないものか…!

後は今恋文の技術という作品が気になって仕方がない。

今度売っているところを見かけたら、こっそり買ってみよう…!

« 朝まで騒ぎたいのでしょう? | Home | 今ならなんだってやれるさ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

