スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
全てが終わってしまった日の前夜、僕は夜更かしをした――
Thu.08.07.2010 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
今日は一限がないにも拘らず、一限行くのと同じ時間に家をでました←

たまに講義ないのにすっとぼけて学校行くこと、ありますよね?


そんなこんなで家を出たのが早すぎたので、本屋で時間つぶし。

するとまぁ、欲しかった漫画が単行本で出てること出てること!

そこで本を購入し、大学でずっと読んでました。

昼休みには購買で資格試験用の参考書を購入。

帰りにも古本屋に寄り本を購入。

…とりあえず、本に近づくと財布が軽くなるので暫く避けて通ります(^p^)



~本日の購入物~





・ドリフターズ 1巻
・学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD 6巻
・バオー来訪者 1、2巻
・魔少年ビーティー
・法律検定問題集4級


ドリフターズついに単行本化きた!このときを待っていた!

大好きなヒラコーの最新作です、超面白いです。

今日だけで大学でいろんな人に読ませたけど中々好評だった!

2巻が出るのはまた随分先かもしれないけど楽しみだ。

ヘルシングのときと同様に表紙裏も絶好調だった。


学園黙示録は今チバテレで水曜25:30~でアニメやってます。

ここ最近の私の一押しの漫画です、あまり勧めてませんけど←

勧められないのには理由があるんですけどねー……(苦笑)

俗に言うスプラッターパニック系、ゾンビ漫画ですん。

ゾンビが出てきてみんなパニックになる映画の、日本漫画版だと思ってくだせぇ。

とりあえず面白いんです、凄い面白いんです。

そしてなにより毒島先輩が可愛いんです←

確かに人を選びますが、非常に面白いと思います。

興味を持った方は是非一度目を通してみてください。

それにしても最新巻出ると思ってなかったから嬉しかったな…

これの原作者は色々打ち切りにしちゃってるから、休載って聞いたときは詰んだと思ったけど、アニメ化までするとはな!

今後に期待したいところ!



バオーとビーティーは古本屋で100円だったので回収。

次に何処で遭遇できるかもわからなかったしね(^p^)

問題集はこないだまで去年の奴があったからそれを使ってたんだけども

いい加減夏に入ったし、今年度版を買おうと思って購入。

けどやっぱり参考書って高いよね……学生ニートには必要経費でもつらい('A`)


さて、今夜は楽しくなりそうだ!

久しぶりに漫画に囲まれて過ごすぞー!

« 今ならなんだってやれるさ | Home | 君は友達の恋人 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

