--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
オレのそばに近寄るなああ―――――――ッ
Fri.25.06.2010 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
随分遅れて5月病がやってきたようでして、困ったものです。



私は昔から、『暑くて』『虫の出る』季節が嫌いです。

どちらかといえば、前者はまだ我慢できるけども、後者は無理。

ぶっちゃけ夏場に夕方暗くなってからの外出とか自殺行為だ。

街灯の周囲は蛾にまみれてるし、自販機にはわけのわからない虫が溢れている。

自転車をこいでいて、蚊柱に直撃したときの悲惨さといったらもう……

本当、勘弁してください。

子供の頃はカブトムシとか好きだった記憶はあるんだけど、それでも自分で触るのは昔からできなかった。

クワガタとかの格好良さもわからないでもない、バッタとかもデザイン的には格好良いとおもう。

けど、格好良いとか格好悪いとか、そういう問題以前に生理的に受け付けない、ここ大事!

そもそも外見だけでも恐ろしいのに、それでいて飛行能力もってるとか馬鹿ですか、何なんですか?

後は自転車こいでるときに衝突してくる虫、やめてくれ。

特にこれからの時期だと、セミにおびえながら生活する時期がやってきます。

奴等、五月蝿いわ、汚物撒き散らしながら飛ぶわ、死んだフリはするわで、地球上で一番不快な生物なんじゃないかと思います。

特に死んだフリ、路上で死んでると思って横を通り過ぎた瞬間に羽音たてたり、飛び上がったりするのマジでやめてくれ。

今年は極力虫に遭遇しないで生活したいな…やれやれ('A`)




~追記~
早速風呂場でバッタらしき生き物に襲撃されました。
どうやら彼らは徹底抗戦を決め込むつもりみたい、勘弁してくれ(^p^)

« 君は友達の恋人 | Home | 赤い秒針は そんなあたしを嘲笑って »

comments

熱いよなぁ

この間、クワガタ見つけてテンションあがったんだけどw
そっちは大変そうだな…w

>紅野
クワガタは格好良いよ!ガタック好きだよ!
だがあの黒光りする怖いのが部屋にいたら泣き叫ぶわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

