スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
真っ黒なスケジュール帳
Mon.26.04.2010 Posted in 映画
0 comments 0 trackbacks
馬鹿じゃないので風邪を引きました←



いやいや、マジで風邪を引いた。

朝起きてみたら鼻水は止まらないわ、喉は痛みっぱなしだわ、声は出ないわ…

この異常気候のせいであることは確定的に明らか、そろそろ本気で安定して欲しい。

じゃないと毎朝のように繰返される腹痛との闘いにもいい加減限界が来る。




そういえばこのあいだ、友人と「アリスインワンダーランド」を見に行ってきました。

突然ですが、私はジョニー・デップが大好きだ←

母親がジョニー・デップの大ファンで、彼の出演作のDVDは大体発売日に届く。

なので、当然映画好きな私もそれをちょろちょろと借りてきては見ているうち、彼のファンになった。

そんな彼がまた映画に出ているというので、友人と一緒に見に行ってきた。

それが今回の作品、アリスインワンダーランドだ。

今作品はあの有名な不思議の国のアリス、鏡の国のアリスをもとに製作されたオリジナルストーリー作品だ。

元々童話のアリスの話は子供の頃から好きだったので喜んで見に行った。

とりあえず、

ジ ョ ニ ー デ ッ プ が 誰 だ か わ か ら な い (~p~)

いや、わかる、わかるんだよ?

判るんだけども、これ本当にジョニーデップか…?っていう感じだった。

映画自体は非常によく出来ていて、話も中々面白かった。

というか、音響って凄いのね、驚いたわ…(笑)

自分が映画の中に入っているような感覚というのも、中々乙なものでした。





あー、後一作品。

大学の構内でグエムル-漢江の怪物-という映画を見ましたよー、と。

なんだか面白そうな作品だったので前から気になっていて、

今回たまたま大学の図書館にあったので視聴。

んー…んー……

ドナルドさんが格好よかったです、以上←



さて、今週からは予定がフルスロットルしております。

なんか知らないけど、びっちりびっちりで、スケジュール帳が殆ど黒い←

…というのは言い過ぎかもしれませんが、少なくともここ数ヶ月間で一番ハードスケジュールで御座います。

大学の講義がしっかりスタートしてるっていうのも十分要因のひとつなんだけどねー…orz

とりあえず今一番欲しいものは、本棚と、部屋ですね(~p~)

« 春風に磨かれて 燃え盛る薄ら紅 | Home | ここからゲームを始めよう »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

