スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
マキコー!
Thu.08.04.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
学校の宿泊研修、一泊二日で成田に行ってきました

いやぁ、なんかもうね、グダグダしてたね

同じゼミになった人たちは全員個性的だけど

皆とてもいい人そうで安心しました、良かったです

ゼミ担のお兄さん達もヤサシソウで安心しました、良かったです


とりあえず、履修教科フルで取ったはずなのに

丸々金曜日空いているので、来週から、というか、明日から一年

毎週毎週三連休です、正直本当にこんな事でいいのか不安です(^p^)


いや、楽できるのは良い事だけどね

それにかまけて適当なことしないように、自主的に勉強位はしよう

そして、友達作るために部活orサークルに入ろう


…今思ったけど、うちの学校ってサークルあるんだろうか?

部活の紹介は何度も聞いたけど、サークルって聞いてないな

とりあえず、何かしらに所属しないと……ぼっちは怖いよ('A`)



そういえば、明日確か離任式だったよな

高校行こうかな?

むしろ、誰かに手紙くらい届けてもらいたい

マキコー('A`)

« 初めてこんなに胸が苦しくなるなんて | Home | funny »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

