スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
funny
Sun.04.04.2010 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
とりあえず書類整理とスーツの整理だけ終わったし、明日の準備はオーケーだろう…

なので、今日は映画を見に行ってきましたヽ(´∀`)ノ

ついでに本と服も買ったけどね!



以前から気になっていた「ソラニン」という映画を見ました

元々この作品を知ったのは友人からのお勧めだったのだけれども

漫画を読む前に映画を見に行く約束をしたので、

あえて原作を読まずに映画を見に行くことにしました。

…いやー…久しぶりに映画館で泣きそうになったね

宮崎あおいが可愛いのもあった、それは認めましょう

でも仮になかったとしてもあれは素晴らしいんじゃないだろうか

今日は映画を見る前に本を何冊か買ってしまったので買わなかったけど

今度本屋に行く事があったら必ず原作を買おう…!



~本日買った本~
僕は友達が少ない1~3巻
四畳半神話体系
アイアムアヒーロー
テルマエ・ロマエ


四畳半神話体系は今度ノイタミナ枠でアニメ化が決定してるみたいですね

夜は短し~が好きだったので前から気になっていたので今回購入

アイアムアヒーローは珍しく地雷か…?

俺が好きじゃなかっただけかもしれないけど、あまり好きじゃなかった

ゾンビ物と聞いていたけど、一巻殆どゾンビでてこないし…

そもそも、漫画のジャンルがもうよくわからないような状態になってるし…(^p^)

とりあえず次もう一冊だけ買ってみて見極めようかな、と




明日はいよいよ大学の入学式です

緊張するなぁ、頑張っていきますです

« マキコー! | Home | イエーイ★ミ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

