--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
夜中にバイオやってたら
Sun.14.03.2010 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
先日、夜中にバイオハザードをプレイしていたら部屋の蛍光灯が切れた

忌々しき自体である、本当に


今まであって当然だったものがなくなると不便を感じることがあるが

ここまでなくて困るものも中々ないんじゃないだろうか?


明るくない状態だと、本も読めなければ、何か物を探す事もできやしない

唯一ある光源がテレビかパソコンの画面だけだから、目が悪くなる気がしてならない

早く買いに行かねば……買いに行かねばorz


本といえば、最近本当に欲しい本が多くて困る

漫画はもうあげはじめたらきりがないのであげません

最近買った漫画だと、男子高校生の日常が中々面白かった

おやすみプンプンは本屋でなんか浅野いにおブースが組まれてて笑ってしまった

後はこの間コンビニで見かけたわけの判らないおもしろ家具が沢山載ってる雑誌(名前は失念)が欲しい

小説だと友人に勧められたのが何冊かあるからそれも消費しないといけないな……





バイオハザードの話を少しします


オルタナティブエディションが出たので買おうと思ってまして

けど、引き継げるなら買う前にできることを全てしておこう、と

最近毎日狂ったように村人の頭をハンドガンでパカンパカンしております

とりあえずベテランで全ステージクリアしたので、とりあえず次は難易度なんでもいいからオールSだな、と

確かノーマルが後3チャプターくらいで全部Sになったはずなんですよね

後はそれだけやっちまおうかな、って感じでして、はいはい

マーセナリーズは正直今回そんなにやらなくてもいい臭が死ぬほどします

とりあえず適当にやってSSとって5000もらって無限解除くらいにしか使えないなー…と



オルタ欲しいオルタ!

« レイクオブザデッド | Home | Thank you my friend »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

