スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
Thank you my friend
Sun.07.03.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
無事に先日卒業を迎えました

これで大学入学までは暇こいてられます

大学も底辺なので課題なんてたいそうなモンは出ないみたいです、暇です


卒業式は、まぁ、うん

泣きはしなかったけど、やはりうるうるくらいはしますよね

特に校歌、アレは卑怯だろう……

今までは意識した事なかったけど、コレで歌うのも最後だと思ったら妙にグッときてしまった

つい昨日ま一緒に馬鹿やってた連中にも、もう今後会えない奴もいるんだろう

とか思ってたら、もう涙をこらえるのに必死でした

式が終わったあとは部活の後輩から花束を頂いてまたうるうる(苦笑)

最後の放課後は、お世話になった先生方の所へあいさつ回りついでにテスト回収

結局最後の最後まで中途半端な成績で申し訳なかった

その後は友人達とぐだらぐだらやってから帰宅

実は家に帰って、自分の部屋に落ち着いてから少しだけ泣きました

何で泣いたのかは自分でもわかりませんでしたが、きっと少しだけ

自分が卒業したという事を実感したからだったと思います


まぁ、うん


コレまで高校生活でお世話になった方々、有難う御座いました
今後もどこかで会ったらよろしくお願いします

これからもお世話になったり迷惑掛ける方々
大学に入り、これまで以上にぶっ飛んだ事をするかもしれませんが

いつまでも、温かい目で見守っていただければ幸いです
支えていただければもう何も言う事はありません





さー!バイト頑張ってくるかな

三連勤の二日目だーいorz

« 夜中にバイオやってたら | Home | 忘れないよ大事な 皆と過ごした毎日 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

