スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
何度も諦めようとして
Fri.15.01.2010 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
気が付けば今月も半分が終わりました、早いなぁ

人間何か夢中になれることがあると時間の経過は体感で加速するみたいです

皆さんは何か、夢中になれることはありますか?


私は昔から夢中になるのは読書と掃除くらいです

今日はそんな掃除の話



今現在、私の家には掃除機が二つあります

随分型の古いNationalの掃除機と、噂のダイソンで御座います

Nationalのほうは私の部屋に置きっぱなしでいつでも使えるのだけれども

吸引力が良くない、しかも部屋がなんかかび臭くなる

まぁ、古いので仕方がありません


もう片方、ダイソンのほうも良い事ばかりではありません

確かに部屋は綺麗になるし、変なにおいもしません

ただ、そのメリットを全てかき消すかのように、音が大きい、あまりにも大きい

家の外に居て玄関から一番離れた部屋でダイソン使ってても判る、五月蝿い

そして基本的に私が家にいるのは夕方以降なので、使えない('A`)

どうしたものでしょうかね?

やっぱり新しい掃除機を買うという選択肢がベストだとは思うのだけれども

最近の掃除機はサッパリわからない、とりあえず音が小さい=吸引力が無いっていう印象はある

けど、音がしない奴でなければ時間的に使う事が出来ない

う~む、どうしたものかな……




さて、明日から二日間、センター試験が始まります

この二日間のために一年以上頑張ってきた人たちがいます

私の友達にも、明日明後日のために必死に努力してきた人たちがいます

頑張ってほしいなぁ

« 準備は良いかい? | Home | 断絶幻影 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

