スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
出会いがあれば…
Fri.31.03.2006 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
出会いがあれば別れがある、これは世界の条理です。
今日学校の辞校式がありました。
私のクラスの担任の先生、英語の先生等、お世話になった先生方が退職、転勤されました。
担任の先生には元々部活でお世話になっていたので、別れは辛いものがありました。英語の先生には、感謝の言葉もないというほどお世話になりました。
見てくださっているとは思いませんが(というより見ないでくれ)ここでもう一度お礼の言葉を。

先生方、1年間本当にありがとうございました。先生方と卒業式をともにできないのは残念ですが、ほかの学校に行っても頑張ってください、心から応援しています。

さて、なんでいつもこんなことをブログでしか更新しないかといいますと、私は他人に涙を見られるのを非常に嫌っておりまして、自分の中で、泣いていいのは、生まれたときと、死ぬ間際と、

足の小指をぶつけたときのみ

ときめてまして、これ以外のときは極力泣かないようにしておりますww

« メイプル日記「ギルド編」 | Home | メイプル日記 »

comments

担任に殺意あったけど何か?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

