スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
やがて大人になる僕らへ 青天のHEKIREKI
Thu.31.12.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
2009年も今日で終わり、皆様ごきげんよう

今年はどんな一年でしたか?

楽しい事も悲しい事も、嬉しい事も嫌な事もあったでしょう

それぞれの比がどうなってるかなんてのは知らないけれどもね

やり残した事はありませんか?

学校の宿題が残ってるとか、塾の課題が残ってるとか、会社の仕事まだやってないとかないですか?

そういうのは新年を迎えるまでにしっかりとやっておきましょう

ちなみに私は大学から出された課題にまだ手もつけてないです

いいんです、私は

追い込まれるまで何も出来ない人間ですからね



私も今年は色々な事がありました

それは部活であったり、恋愛であったり、遊びであったり、勉強であったり…

どれに一番ウェイトを置いていたか、なんていうのは言わずもがなですけれどもね

やり残した事が無いとは言いませんが、だいたい充実した一年間でした


来年はもっと色々な事に挑戦してみたい、やってみたいことが多すぎて今からニヤニヤ(笑)




一年の最後の日だっていうのに、カップルでデートしてる奴とか、風邪引いて寝込んでる人とか

色々いるみたいですけれども、家の掃除くらいやってたら手伝いましょう


それでは皆さん、よい年末年始を

« あけましておめでとうございます | Home | くりすます »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

