スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
くりすます
Fri.25.12.2009 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
そういえばいつの間にか今年も残るところ後一週間をきりました

ま、クリスマスなんてイベントは私には全く関係なかったんですがね

子供の頃は、何かイベントがあるたびにドキドキワクワクしたものですが、

最近はそういう感情もあまり発生しません。

「あ、もうそんな時期か」とか、そんなもんです。

なーんか、年を重ねるって寂しい事な気がしてきました(´・ω・`)



ちなみに今日は予定があったのですがつぶれてしまい

仕方なく一日部屋の掃除をして、気が向いたら出かけようと思ってましたが

結局カップルが溢れかえる町にわざわざ出向くのもアレなので一日家にいました

途中で友人が来てずっと録画してあった番組みたりゲームしたり喋ってだったけれども

こんなクリスマスも悪くは無いんじゃないかな?

さて、プンプンでも読んで薄暗い気分に浸ってきます

矢口先輩みたいな人が大好きすぎて仕方ありません

虹ヶ原ホログラフとひかりのまちも読みましたがアレでした

今の僕が読むには少し重かったようです、どこかに飛んでいきたいです





メリークリスマス




どうでも良い事だけど、さっき少しプロフィールを弄ってたら

このブログのカテゴリーが、『日記:中学生』になっていた

よくよく考えてみれば、確かにブログ描き始めたのはもう4年以上前になるのか

コレ以前にもやって他の含めればもっと長いかもしれないけど覚えてない

昨日の晩飯すらうろ覚えなんだから仕方が無いとは思うけど

4年間ブログ色々書いてきて、いろんな人に出会って、いろんな無駄な事を学んだ

昔の記事を読み返すと死にたくなるのも、成長したんだなぁ、と実感してるんだと思う

どんどん更新率も下がっているし、元々いない閲覧者もどんどん減っていると思うけど

できることならいつまでもここで記事を書いていきたいと思う

過去を振り返るのはあまりよくない事かもしれないけれど、それで元気が出ることもあるし

それが反省になって今後生かされていくことがあるかもしれない

ここにある記事が、まだまだ短い私の人生の、何分の一かの軌跡である事に違いは無いと思うからだ!

将来就職しました、とか結婚しました、だの、子供が出来ましたとか書ける日が来るといいな


さーてと、少し散歩でもしてくるかぁ

« やがて大人になる僕らへ 青天のHEKIREKI | Home | のだめカンタービレ »

comments

ファイト(*´艸`)(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

