--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
のだめカンタービレ
Fri.18.12.2009 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
とりあえず、寂しい

何故かは判らないけど、死ぬほど寂しい

僕はウサギか……なんかもう、寂しい、寂しすぎる


まぁ、そんなことはさておき

のだめカンタービレのスペシャルですね


のだめカンタービレは先にドラマ見てから好きになったんですが

中々に漫画も面白い、というか、漫画が面白い

ドラマは今日明日で劇場版に先駆けてスペシャルやってますよね(以前にもやってた奴?)

普通のドラマ一応生でも再放送でも両方見たのだけれどもスペシャルの分は見逃してたのでありがたい(´_ゝ`)

劇場版もなぁ……見に行きたいのだけど、一緒に行ってくれる相手がいない

良いですよね、一緒に見に行く人が居る人は…、カップルは皆爆発してしまえ


映画といえば、のだめの他にもワンピース、仮面ライダー、アバター、2012と見たい映画は沢山あります

行く相手がいないことに代わりはないんですけどね、別にいいんですけどね、別に

あ、もし他に見に行く人が近所でいたら是非連れて行ってやってください、泣いて喜びます



漫画で思い出した

友人から、おやすみプンプンという漫画を借りて読んだのだけれども、これはやばい

どのくらいやばいかというと、久しぶりに太字と大きい文字を使っちゃうくらいやばい

愛子可愛い、どれくらい可愛いか証言できないくらい可愛い、すげぇ可愛い

そして矢口先輩やばい、なにがやばいっていい先輩すぎてやばい、惚れちゃいそう

そしてプンプンも可愛い格好いい、もはや何が言いたいのか良くわからなくなってくるけどそんな感じ

もうあの感じは読んでもらわないと判らないな……是非読んでみてください、きっと好きになります

こんなに漫画で衝撃を受けたのはNHK以来じゃなかろうか、こんなにもっと読みたいと思うのはヘルシング以来だろう

なんでこんなに面白い漫画を今まで知らなかったのだろう……くっそ~……

今度ハガレンの新刊を買いに行ったらついでに買って来ようと思います




さびしいなぁ

« くりすます | Home | 今年も »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

