--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ガンダム三昧
Thu.03.12.2009 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
いやぁ、もう12月ですね、師走ですね

残すところ今年も一ヶ月を切ってしまったわけです

今年はメイドインヘブンでも使われてるんじゃない?ってくらいの勢いで過ぎていきました

早かった割には、随分と濃い内容の一年間でしたけれどもね

なんにせよ、あと一ヶ月、めいっぱい楽しもうと思います




さて、今日は機動戦士ガンダムvsガンダムNext+の発売日ですよ

いやー、待った、待ったぞ、ターンXにダブルオー、そしてトールギスよ

私はネット予約組なので明日家に帰ってくることにはついている予定です

本当は試験勉強やらなにやらしなきゃいけないわけなんですけども…!わけなんですけども…!

こればっかりはやるしかねぇな、やるしかねぇよ

というか、周りは皆やってるのに自分だけテスト明けまで我慢とかそりゃ無理ですわ、残念ながら

今回は前回よりも楽しそうだから、余計に我慢できないわけですよ



そしてまぁ、今更ながらPS3版ガンダム戦記も購入

連邦、ジオン両シナリオをクリアしたので明日からはオンラインに入ろうかと

シナリオはジオンのほうが難しかった気がするなぁ…


さぁ、明日が楽しみだ!

« 今年も | Home | とある魔術の禁書目録 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

