スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
空虚の輪郭
Tue.03.11.2009 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
あー、シェリル可愛いよシェリル

最近の二次嫁は月詠さんッスけどね



 

大学も無事に決まり、学校の試験も無事にクリアし、やる事が尽きました←

正確に言えば、やることはあるんだけども何事もしたくない感じ

ニル・アドミラリイではないけれども無感動、無気力でどうしようもない日々が続いております

何がいけないんだろうな、わからないからこういうの困ります

なので今日は気分転換に部屋の掃除をしてました、天気もよかったのでお出掛けもすればよかったなぁ('A`)

今のところ本棚整理して思ったんだけれども、欲しい漫画が沢山ありすぎて困ってます

とりあえずは、
・GANTZ
・ジョジョの奇妙な冒険四部~
・サトラレ
・ヨルムンガンド
・ベルセルク


こんな感じかな…ジャンルが偏ってる気がしないでもないが、気にしない!

ジャンプ漫画も銀魂買いに行かねば、新巻買ってないや

リボーンだなんだは買わなくても腐妹が勝手にそろえるので買わなくてもよし




それにしても、ここ数日で一気に冷え込んだ気がします

11月ともなると、やはり寒くて人肌恋しくなりますね

周りはカップルばっかりで[ピー]ねばいいのにな

冗談です、ごめんなさい、皆幸せになって欲しいと思ってます

やっぱり知り合いや友人の幸せは嬉しいもんですよね(笑)


いよいよ今年もあと二ヶ月

楽しめることは楽しんでいきましょう( ´_ゝ`)

« 我がスタンド!ビィズ・クッションッ! | Home | なんちって »

comments

あ、おめでとう合格

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

