--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
幸せはいつだって 失って初めて
Sun.26.04.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
久しぶりに随分放置した気がするな('A`)

先日の大会も何故かダブルス生き残り、明後日の大会にも参加することに

なので明後日の大会(二日目)はシングルとダブルス両方やらなきゃいけないことに

まぁ、ダブルスはともかくとしてシングルは一回戦敗北必至なわけですけれども

とりあえず生き残る努力はしよう、最後だから県大会行きたいしね!


最近Trabianっていうブラウザゲーに少しハマってたりしてですね

自分の村を作って他の人の村に武装介入と貿易したりするゲームです

地味に時間はかかるんですけれどもこれが面白い事面白い事

何が面白いのか、と聞かれると反応に困ってしまうようなゲームです

本当に暇だなぁ、と思ったら是非やってみてくださいまし


さて、また村発展させながらカードでも弄るかな

« I reach out to the truth of my life | Home | この思いを消してしまうには まだ人生長いでしょ? »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

