--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
この思いを消してしまうには まだ人生長いでしょ?
Thu.16.04.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
いよいよ明日から部活の大会です

から、と言っても明日と28日の二日間だけなんですけれどもね

そこで勝てなければ引退、と、いやはや、早いもんです

部活に入部させられてキャンキャン言ってたのがつい昨日のことのようです

長いようで短かったなぁ…本当に

入学したばかりで右も左もわからないような私を色んなところに拉致連れて行ってくれたり

礼儀や部活動の基本などを叩き込んでくれた先輩方と同じポジションに立っちゃってるわけですよ

まったくそんな実感はわかないんですけどね、実感なんていつもそんなもんか

少なくとも自分は昔の先輩方のように、後輩から慕われる先輩にはなれていないでしょう

むしろ、後輩にも同級生にも迷惑をかけて傷つけてばかりです

皆には、もう少しだけ迷惑をかけるよ

« 幸せはいつだって 失って初めて | Home | 雷雲に鵺は啼く »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

