--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
雷雲に鵺は啼く
Sun.12.04.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
雑誌が新創刊とか聞くと最初からコンプリートしたい気分になるけど絶対途中で投げるから絶対に買わない


 

とりあえず学校始まってから一週間経ちました

一週間で本当に色んなものが劇的に変化したな…主に人間関係とか

そのほかにも授業担当の先生が変わってついていけなかったりとか問題は山積みです

それでも僕は元気です、嘘です、死にそうです、体調崩すレベルです、誰か助けてください


まぁ、時間の流れに任せるのは楽なんですけどね

それは個人的に好きじゃないわけで、嫌いなんだなぁ

どうしたものかね…友は放っておけと言うけれど、僕はそれじゃあ嫌なんだよね


明日からまた一週間学校

来週は部活の大会もあります、頑張ろう…

« この思いを消してしまうには まだ人生長いでしょ? | Home | ぴかぴかの新学年 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

