--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
果てない夢がちゃんと終わりますように
Sun.22.03.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
山形行ってきました、面白かったです、以上。


 
冗談です、一泊二日で三日目は実家泊まりで帰ってきました

いやぁ、米沢牛美味しいね、米も進むね、あわびも美味しかったよ

温泉も気持ちが良かったし、やはりああいう息抜きは大事だね

今度は一生を共にする人と行きたいな、二人きりで、はぁ


明日からはまた学校なわけだけれども

今のクラスとも後二日でお別れか…悲しいな

また皆と同じクラスになれると良いなぁ…

« 王子様とは架空の生き物で、それを信じている人間は総じてお姫様には成り得ない | Home | わくてかぷよぷよ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

