スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
わくてかぷよぷよ
Thu.19.03.2009 Posted in アニメ、ゲーム、本等
1 comments 0 trackbacks
本当最近暑いな、勘弁して欲しい

卓球って体育館とか締め切ってやるから滅茶苦茶温度上がるのだよ…('A`)


今日は部活の時間が不規則で、部室で暇してる時間があったりして

何故か部室においてある液晶付きPSone(多分後輩の私物)でぷよぷよをプレイ

やっぱりぷよぷよは通が一番好き、ふつうクラシック最高

フィーバーだとどうもカウンターゲーになってしまうレベルの僕達なんです/(^o^)\

案外ぷよぷよは最大連鎖が7~8連鎖なヘタレ私でも皆と楽しめるのです

なんか液晶付きPSone欲しくなってきたな、やっぱり持ち運びできる据え置きは魅力的

そしてあわよくば久しぶりにわくわくぷよぷよダンジョンがやりたい、流石にもうSSでやってデータ飛ぶのは勘弁

セガサターンは本当によくデータ飛んだなぁ…デビルサマナーとわくぷよだけで何回泣いた事か…

その分デビルサマナーはPSPでやり尽くしたけどね、ようおうはけんは諦めた記憶があるけど…

わくぷよもPSPで出ないかなー…でないだろうなー…はぁ('A`)

結構ローグ系のゲーム好きなんですよね、基本的に

トルネコとかシレンとかチョコボとかもだけど('A`)


明日から三日間出かけてきます

生きて帰ってきたらまた更新します

« 果てない夢がちゃんと終わりますように | Home | 貴方と過ごした日々をこの胸に焼き付けよう »

comments

>明日から三日間出かけてきます
>生きて帰ってきたらまた更新します

ご愁傷様でした、
お悔やみ申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

