--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
驚くこの吸引力(棒読み)
Sat.14.03.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は早起きして午前中部屋の掃除してた

切実に思うことがひとつある

高校生らしくないとは思うけれども、新しい掃除機が欲しい

友達と出かけるお金も欲しいし、読みたい本もあるし、他にも沢山欲しいのものはある

けど、生活面で考えるともっと吸引力があって場所をとらない最新式の掃除機が欲しい

部活引退して、進路決まって、バイトしたらだな…なるべく良い奴を買うことにするとしよう

我が家の掃除機

« グラフティだったかグラフィティだったかわからなくなる | Home | 確かな明日が来るようにと願って走る »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

