スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
確かな明日が来るようにと願って走る
Fri.13.03.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
とりあえずテスト返却一日目 終 了 ッ !

今日の私は阿修羅すらも凌駕する存在だッ!!

別にテストの点数が良かったわけじゃないんですがね

良い事、というか、嬉しい事?があったから少しだけ?テンションが高いのだよ!アーッハッハ…

ちなみにテストはボロボロでした

いや、言うほどそうでもないのか、一応平均以上は取ってるわけだし

しかしそれじゃダメなんだよな、これからは、もっと努力せねば、努力っ…!

ちなみに一番ダメージを受けたのは世界史教師からの点数暴露

それじゃなくても気にしてたんだから点数まで言わないでくれよ…心の準備って物があるんだよ…

それにしても、昔は平均行かなくてもへらへらしてたもんだけど、最近はそうでもないな

一応受験生として緊張感は持ってるって事なんだろうか

大学専門学校受けるにせよ、就職試験受けるにせよ、成績は大事だからなぁ…

良い意味で競い合っていく仲間、親友、友達は大切な存在だと思うのだよ


明日は午後から部活か…そしてその後は中学のころの同窓会(笑)、と

非常に面倒くさいな、天気がよければ良いのだけど…!

« 驚くこの吸引力(棒読み) | Home | 携帯から初更新…! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

