スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
臆病な自分だけが答えか?
Thu.12.03.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日でやっとテストも終わりました

いやぁ、本当に長かったなぁ、本当に長かったよ…

でも何故か普段みたいな開放感があまり無いんですな、これが

多分結構自信があった小論文(というか作文)の評価がBだったからですかね

とりあえず、今日はゆっくり休んで、明日学校でこれ直して評価A取ってこよう

もしかしたら必要になるかもしれないから、やっておいて損は無いはずだろう

まだ何処の大学に行くかも決まってないのだからできることをやっておいて損は無い

自分よりも出来る人に見てもらって相談したりする事もあるだろう、そのときは相談された人宜しく('A`)



今日はテスト終わりって事もあって、気分転換を含めたホワイトデーの買出しに行ってきたよ!

本当は火事とか起こしつつ自分で何か作ろうかとも考えたけど流石にテスト後で時間無かった

…とか言い訳してみる、汚いなさすが僕様きたない

まぁ、とりあえず僕のような奴がホワイトデーのお返しとか考えるようになっただけでも進歩だよ!

日記を読み返すと去年の今頃とかバトンやったり財布落としたりでそれ所じゃなかったらしい

なんだ、今も昔もそこそこに苦労してるじゃないか、俺(笑)

それはそれで置いておいて、本当はホワイトデーの買出しなので野郎二人で買い物

…だったんだけど、何故か途中から女子参戦、同級生二人と先輩一人と後輩一人の5人で行動

やっぱりララポートはなんだかんだ楽しいな、ホームセンターには劣るけどああいうのも好きかも知れない

皆で色んな店に行くから楽しいのだけれども、一人じゃ俺じゃあ回れない!

買い物をした後、皆でマックにヒッキーしてました('A`)

マックに三時間以上いたのとか久しぶりだったな…色々な話が出来て面白かった!

また行きたいな、いや、行くしかあるまい(笑)

でも今度皆で出かけるときは残念ながら予定があって行けなかったりする('A`)

まぁ、引退までだったらいつでも機会はあるかな…うん、うん


ちなみにさっきホワイトデーのお返しの包装終了!

2009年度ホワイトデーのお返し!

中身はくれた人のみぞ知る秘密…!

全然たいした物なんて入ってないんですが、気持ちが詰まってます、気持ちが、主に

明日渡される可哀想な人たちは覚悟をしておいたほうが良いっ…!


明日から速攻でテストが返って来たりしますが、気にしない

悪いのは判ってるんだからヘコまない、頑張る、次から頑張れば良いさ

…久しぶりに滅茶苦茶文章が長い気がするな

久しぶりにポジティブな感じで元気だから仕方ない、良いことだ!

最後まで読むような物好きな人はいるのか…

いたらコメントとかくれたりメールとかで意見とか欲しい←

« 携帯から初更新…! | Home | コシューシコ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

