--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
バクマン。ってなんか娘。みたい
Sun.08.03.2009 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
横の部屋から延々アニメのBGMが聞こえて勉強どころではない


そういえばバクマン読みました

いやぁ、やっぱりバクマン面白いな、こういう漫画すきかもしれない

自分はジャンプ買ってないので初めて新妻エイジ見ました

結構格好良いな、ああいうキャラもすきかもしれない

内容は当然まんま前回の続きなんですけど…こりゃあ三巻も買わねばな


そんなことを書いてる場合じゃなかった、流石に少しは勉強せねば

どうでもいいけれど、テスト2~3日前から本当に暇になる

何故かと言えば話す相手もメールの相手もいなくなるからだ、当然なんですがね('A`)

最近は何かしら喋ってたりメールしたりしてないと暇で暇で存在が暇になりそうになる

メール依存症って奴かしら(((( ;゚Д゚)))ガクブル


まぁ、1時間ほど勉強頑張ってきます

それ以上は集中力がもたなんだ('A`)

« スルメイカ | Home | こんなにこんなに 近くで見つめても »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

