スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
その声で僕ぽかぽかになるよ
Fri.06.03.2009 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
今日は高校の卒業式でした

もう学校内で先輩たちを見かけることも無いかと思うと寂しくなりますね

それと同時にあと一年で自分たちももう卒業なのか、早いな…

あと一年しかない、と見るのかあと一年もある、と見るのかにもよると思いますが

進路を決めなきゃいけないことも考えると、もう一年も無いんですよね

進路なぁ…本当にどうしようかな、困ったもんだ

最近少し不安になるのが、部活の引退もそろそろなんですが(卓球部は最速で4月)

なんか、引退したら今の仲間たちとの絡みとかなくなるんじゃないかなぁ、とか

元々部活動以外のかかわりは殆ど無いわけで…

それで来年クラス替えとかでばらばらのクラスになったりしたらもう、どうなることやら(苦笑)

それはそれで運命なんですかねぇ…orz


今週は色々疲れたのでちょっと今から1時間~3時間寝てきますorz

« こんなにこんなに 近くで見つめても | Home | な、泣いてなんか無いさ、花粉症さ »

comments

Moiraよ・・・

運命は残酷だ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

