スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ハートビート
Mon.02.03.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は学校が一時間で終わりだったので速攻で終わったり

自転車通学だから関係ないんですが、帰りに見たバスの運転手さんが滅茶苦茶優しい人だった

そしてなによりも笑顔がまぶしい人だった

ああいうできた人に自分もなりたいもんだ

…さて、することも特に無いし、寝るかなぁ…


『春』
延々と
涙と鼻水
流しつつ
花粉舞う春
過ぎるのを待つ

« この声は届く事は無いけれど | Home | ロックオン 貴方のハートを 狙い打つZE☆(字余り) »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

