スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
なんか最近いいことがないです…
Sun.26.03.2006 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
まぁ題名どおりなんですけどね…
別に誰が悪いわけでもないのに(今回は違いますが)何で苦しまなきゃいけないんでしょうね…
私は妹が嫌いです、大嫌いです。
あいつの笑ってる顔が嫌いです。
あいつのゲームしている姿が嫌いです。
あいつが勉強している姿が嫌いです。
あいつが寝ながら寝息を立てているときなど前身の毛が逆立ちます。
そしてあいつが何かするとすべて俺のせいです。
なんで被害者なのに怒られなきゃいけないんでしょう?
なんで愚痴をこぼしただけでキレタ目で睨み付けられながら怒鳴られなきゃいけないんでしょう?
僕が何かしましたか?
朝起きてパン焼いて食べてテレビ見て少し勉強して昼食食べて友人と遊んで風呂掃除してアニメ見て夕食食べてパソコンして勉強して風呂入って寝てるだけですよ?
何がいけないんですか?そんなに気に食わないことでもあるんですか?
俺は俺なりに頑張っているんです、比較しないでください、俺は俺です
いいかげん気にしてくださいもうかまわないでください。

僕が言いたいのはこんなことばかりです…
頭がおかしいんじゃないかと思う方もいると思います。僕もそう思います。
でももういやなんです、わかってください。

わざわざ読んでくれた方、有り難う御座います。
駄文スンマソン^^;

« 本日の入手品 | Home | パソコン復活 »

comments

\(`д´)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

