スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ユレイドルが可愛すぎて今日も寝付けません
Fri.27.02.2009 Posted in ポケットモンスター
0 comments 0 trackbacks
久しぶりにトロステやったら最近のニュースに龍が如く3があったので見てみた

キャバクラがあるのは知ってたけど実際のモデルさん起用なのか、知らんかった

最近友人があまりに五月蝿いので覚えてしまった小悪魔agehaという雑誌のモデルさん達らしい

とりあえず、クロの説明だけ聞いていると本当に何のゲームだかわからなくなりそうだった

非常に自由度高そうだし、面白そうなんだけどバイオ5買っちゃうからな…う~む


バイオ5も良い加減体験版で遊ぶのは飽きたな

毎回毎回やるたびに思うんですけれどもこれ一人プレイは俺多分無理/(^o^)\


後は折角の休みなのに何も予定を入れてなかったので少しポケモンを育成

ユレイドルも可愛いけど、やっぱり一番可愛いのはブラッキーだと信じて疑わない

というか、メインメンバーどうしようかな、いい加減決めないと

砂パがやっぱり最有力かな……何よりも使いたいポケモンが多いしね

友人間だけでやるならバンギラス投入もありだけど、やっぱカバルドンだよなぁ…

まぁ、どのみち使うなら相手をねちねち削り込む感じの戦い方が好きだな

元々ロックとかパーミッションとか好きなんだ、そういう性格なんだ


今月も明日でおしまい、明日からまた部活があるからな、頑張らねば

« ん?間違ったかな… | Home | 東風吹かば 匂いおこせよ 梅の花 »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

