--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
仲直りのカタチ
Thu.26.02.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
朝っぱらから部屋の掃除しながらはじめの一歩を見た

伊達さんが格好よすぎるんだよ、伊達男過ぎるだろ

というか、リカルド強すぎるだろ…常識的に考えて

そして案の定掃除の途中で休憩中に久しぶりに痴漢男読んでたら止まらなくてもう10時か

もうすぐサイトなくなっちゃうんだよなぁ、勿体無い

でも、是非頑張ってもらいたいものだ


おし、もうちょっと掃除頑張って、遊んだら、少し勉強しよう!

« 東風吹かば 匂いおこせよ 梅の花 | Home | 魔界で一番王子様 そういう扱い心得ておけ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

