スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
きっと辿り着けるはず 拳を高く掲げて
Sat.21.02.2009 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
今日は学校行事のマラソン大会でした

本当は近隣の公園の周りを走る予定(8キロ)の予定だったのですが天候はあいにくの雨

そのため、今日は公園内のトラックを走る事に(4キロ)

別に屋根とかがついてるわけじゃないから思いっきりぬれましたけどね、ずぶ濡れです

でもまぁ、学校側も気を利かせて一応参加自由だったんですけれども

運動部所属者は全員強制参加、だそうで

へぇ、卓球部って文化部じゃなかったんだ、へぇ、っていう感じでした

別に男子を雨の中走らせるのは構わないけれども女子は本当に自由参加にしてやれよって感じでした

流石に女子を濡鼠にして楽しいのかね、とちょっと言ってやりたくなりました、言ってやりたくなっただけですが

そんでもって走った後は(走ってない人も)豚汁とバナナ一本(笑)の配給がありました

正直なんだかんだ走ったら走ったで気持ちよかったです、たまにゃ身体動かすのもいい、気分が晴れるッ!

何はともあれ、本日は皆様、本当に御疲れ様でした

できることなら土日ゆっくり身体をおやすめになるといいと思います

身体も冷えたでしょうから、風邪など引かぬよう、お気をつけて


さて、明日はちょっと野暮用でお出掛けです

死なない程度に頑張ろう

そして多分移動時間長くて暇してるので携帯とかにメールくれるメシアがいれば大歓迎します('A`)

« ポケモンの養殖始めました | Home | 「昔はよかった」なんて 言いたくはないんだけれど »

comments

4キロですかー
僕の学校は進学校なのに30キロなんで羨ましいです

>緋桜さん
ヒェー、30キロですか…
御疲れ様ですm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

