スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
かじかむ手で空に描いた 君の未来に祝福の灯りともす
Wed.18.02.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
許してもらえたかな

嬉しかったな、嬉しかった

まだまだそれ以外のところに問題は沢山あるけど、少しずつ、少しずつ頑張っていかねば

ありがとう、ありがとうね


 
いい加減学校に行くのがダルくなるかと思ったけど案外そうでもない

今日あった悪い事といえばさっきパソコンとPS2が同時にフリーズしたくらいだ

今日は良い事のほうが多い一日だった気がするな、比較的ではあるけれど

明日は取ってないノートを誰かに貸してもらって写さないとな

流石に一日に1~4時間授業中に睡眠ぶっこくのはまずいだろ、常識的に考えて

恐らくそれで大丈夫なのは世界史だけかな、多分、一応現代文も問題解けたけどテストはまずい

そしてなによりも危険な英語、これマジ危険

明日からも頑張ろう


…さて

本当に有難う

貴方にだきゃ隠し事はしないようにするよ

僕でよければいつでも力になるよ

俺なんかと友達になってくれて、本当に有難う

いつまでも仲良く一緒にいたいもんだ

« 意外と傲慢なのです 俺は最低 | Home | 太陽が僕を照らすから 前に進めんだ »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

