--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
太陽が僕を照らすから 前に進めんだ
Tue.17.02.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
こう、どうも現実を見るというのが苦手なようでして

そりゃあ、現実眺めてるより非現実、現実逃避したほうが精神的には楽なのやもしれませんがね

それじゃあ、話が先に進まないでしょうよ、と

もうちょっとメンタル的に強くならなきゃいかんのですかね

本当は今日しっかり話し合って、あわよくば言いたいこと言って謝ったりしたかったんですが

どうもこう、世の中上手くいかないなぁ

結局意思の疎通云々の前に他人なんですかね、どうなんだろう

自分の意見を一方的に押し付けるだけでは駄目だというのは中学のときに学んだつもりだったんですが

相手にも、それがわかってもらえたら少しは歩み寄ったりできるんだろうか、難しい

また皆で美味しいものとか、食べに行ったりしたいもんだなぁ

そのためにはアレか、自分が少し、大人になるか、努力しよう


今日はさっさと寝る努力、いい加減ぶっ倒れるぜ('A`)

« かじかむ手で空に描いた 君の未来に祝福の灯りともす | Home | タイトルなし »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

