スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
傷つくのは 傷つけたほうで
Sun.15.02.2009 Posted in 雑記
2 comments 0 trackbacks
久しぶりに部活動をサボってみたりしました

別に出たくないわけではないんですがね(苦笑)


今日は朝早く起きて部屋の掃除をした後ずっと読書とゲームしてました

おかげさまでライドウがサクサク進む事進む事

昨日今日でレベルが48→62まで上がりました

物語も最終章に突入したので、ちょっと本編は置いておいて別件依頼をこなす事にしました

やっぱ本編だけでなくサブイベントもこなしていかないとね、ヨシツネも鍛えねば


読書は以前買った後積読になっていた本を少しだけ

中学の頃だと思ったんですが、なんでフロイトなんて買ってんだろ、厨二病全開だな

それにしても読むんじゃなかった、ああ、読むんじゃなかった

おかげさまで頭痛全開です、なんだよこれ、虫唾ダッシュ


そしてクラナドで泣き、シンケンジャーとディケイドで笑いが止まらなくなりました

侍戦隊ってなんだよ、侍戦隊って、ネーミングセンスありすぎだろ

ブルーが格好よかったかな、レッドはなんかニートっぽかった、とっても

ディケイドは早くカブトの世界に行かないかな、キバは質量無視すんな


はぁ


何してるんだよマジで

空気読めてないのはお前じゃねぇか、何してんだよ俺

消えてしまいたい


精一杯謝ったつもりだけれども、この気持ちすら伝わらないのかな

どうしたらいいんだろ…

« タイトルなし | Home | 君だけと 君だけと 唄う唄だよ »

comments

虫唾ダッシュから来ました

ところで、書いた日付が読み取りずらいのは仕様ですか

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

