スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
半径85センチがこの手の届く距離
Wed.11.02.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
今日は満月みたいですね

普段気にならないのに満月のときばかりは月が目に入ってしまうから驚きます

やっぱり普段よりも大きく、輝いて見えるからでしょうか?

いやぁ……やはり月は美しい

メガテンやってっと余計特別に思えてしまいます


そういえば明日は建国記念日で学校が休みなんですよね

まぁ、どの道部活があるから学校に行く事に変わりは無いんですけれども('A`)

最近テレビでグッスマがよくCMやってるけどあれって意味あるのかな?

yahooトピックスかなんかに無理やり載せてもらったほうが広告効果はありそうな気がしないでもない


そういえば、以前巡音ルカが微妙的な発言をしましたが前言撤回

高音が…中々…やるじゃないですか、嫌いじゃあないぜ…!

ダブルラリアットいいね、良いと思うんだ、良いと思うんだ

もはや口笛すら吹けないくらいだけれども気にしない事にした



どうでもいい戯言なんですが


こう、自分だけの秘密を自分だけで持ってるのが苦手なんです

元々1ℓあるかないかわからないような脳味噌で物事を考えるぎるからなのかもしれないんですが

人に話せないというのは、辛いものがありますな

« ヒョー ヒョー | Home | たとえば君が 傷付いて 挫けそうになったときは »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

