--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
たとえば君が 傷付いて 挫けそうになったときは
Sun.08.02.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
「ちょっとくすぐったいぞ」には笑った

ディケイドが地味に面白いんだよなぁ…面白すぎて本当、ちょっと困っちゃう

それとCLANNADを見た後に黒執事、ラインバレルと見るとテンションが程よく中和されていい感じな今日この頃

そしてライドウに出てくるゲイリンの弟子の凪が可愛すぎる件について

髪型と瞳もさることながら、あの口調もまた素晴らしい

初めて「先輩」という単語に喜びを感じてしまったほどだ


明日からまた一週間学校か…頑張ろう

« 半径85センチがこの手の届く距離 | Home | デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王ッ!凪可愛いッ! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

