スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王ッ!凪可愛いッ!
Sun.08.02.2009 Posted in アニメ、ゲーム、本等
0 comments 0 trackbacks
今日は午前中部活だったので、午後はゆっくりゲームしてました

なんか、こんなにゲームしたのは久しぶりな気がしないでもない

とりあえず、こんなときじゃないと出来ないのでアバドン王をプレイしてました

一番最初でタム・リンが好きになりました、中々やるじゃないか…(笑)

まぁ、それでもヨシツネの格好良さには遠く及ばないものがあるけどねッ!

そういえば前回はヨシツネ隠しだったけど今回はどうなんだろう?

結局はっそうとびに期待するのはもうやめたけれども、また最後まで使えればいいな…

なんたって前回は一緒に戦艦を沈めた仲だからな!


それにしても、凪可愛いよ凪、あの可愛さは反則だろう

まさかのパッツンに縦ロール…一体誰だよ、あんな髪形考えたの、卑怯だろ(^o^)オイシイデス

そして弾の髪形を見るたびに苛々するぅーッあーああーあ!!('A`)


ささ、明日の朝も部活で早い、そろそろお休みなさいm(_ _)m

« たとえば君が 傷付いて 挫けそうになったときは | Home | モミアゲブーメラン! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

