スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
趣味はポーランドの分割です!
Thu.05.02.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ヘタリアを読みました

世界史が嫌いじゃない僕にとっては堪らないものだった

もっと早くに出会っていればよかったのに…!

そういえばアニメ版の話とかったよな、どうなったんだろう?

名前だけ聞いたときは本当に名前しか知らなくてまったく興味も無かったので調べもしなかった…惜しい事をした

ポーランド可愛いよポーランド、もうマジやばい、可愛い、でも友達にはしたくない

単行本出てたよな…?今度見つけたら聖☆お兄さんの二巻と一緒に買ってこよう

でも、書籍化されたネット漫画を買うってなんだかこう、凄く微妙な感じがしないでもない

だって、別にネットで読めばいい話じゃない?とか言われてみればまったくもってそのとおりなんだけど…

そんな事言ったら腐女子彼女。とかだって別に買わなくても良かったわけだし…買ったけど


そういえば明日は特色化選抜入試か、懐かしいな、頑張れ中学生

おかげさまで学校が休みなんですが、一体何をすればいいのやら、する事が無いよね

勉強はしようと思っても出来ないし、用事があるわけでもないし、きっと周りの皆は楽しむんだろうな……

今日は後輩と部室の掃除とかして楽しかったな、上級生俺だけだったけど

というか、もっと働けよ同級生…頼むから働けよ部長副部長…('A`)


おっし、明日は部屋の掃除だ、そしてその後の予定とコメント募集!

« モミアゲブーメラン! | Home | 巡る想い 巡る記憶 巡るこの世界の中で »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

