スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
黙示の印 真理は何ぞと
Wed.04.02.2009 Posted in アニメ、ゲーム、本等
1 comments 0 trackbacks
僕にとって人生とは自分の考えへの懐疑であるように思う


友人に誘われてバイオハザード5のデモをプレイしてきました

なんつーか…むずい\(^o^)/

俺はクリスのほうが向いてるみたいなんですが、操作に慣れない('A`)

友人と何度も何度もプレイしてみるもののクリアできる気配は無く…

というか、大斧強すぎるだろ…常識的に考えて…

とりあえず、全力プレイでなんとか序盤ステージのほう?をクリア('A`)

ゲームオーバー寸前でひぃひぃ言いながらクリアしました…

それにしてもこういうゲームでボイスチャットしながらオンライン協力が出来るっていうのはやっぱりいいね

今回の敵は4のときと同じガナード?なのかな?(汗)

そして集団で襲い来る怖さ、ボス級の敵の一撃の重みの怖さはありますが

バイオハザード的な怖さはあまり見受けられませんでした…謎解きとかもどうなんだろう?

まぁ、既に予約したので後は発売日を待つだけかな…ははは…('A`)


後はやっぱり一眼レフのデジカメが欲しいな、やっぱり、うん。

ハシビロコウ写真に収めてみてーな、やっぱり上野動物園に行かないと駄目か

誰か一緒に行ってくれる人は居ないかな('A`)

« 巡る想い 巡る記憶 巡るこの世界の中で | Home | ジェバンニのような知り合いが欲しい »

comments

がんばれぇ(´_ゝ`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

