スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
渇いた叫びが くじけそうな心を突き刺す
Sun.01.02.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
ああ、もう

面白い記事、というか、面白い文章が書ける様になりたい

自分が書いてて面白いんじゃなくて、誰かが読んでちょっとでもその人が元気になるような文章を書きたい

他人を迷惑に巻き込む才能を持つ奴が書く他人をちょっぴり幸せにする記事が書きたい

でも面白おかしく生きてるわけではないから生憎だけどそういうものを書くネタが無い

もしあったとしてもそれを面白おかしく伝えられるだけの文章力も語彙も無いんだけれども

僕の大好きな作家の乙一さんは小学生の頃はやった事の無いゲームの攻略本を読んでやったつもりになるという遊びを6年間延々と続けていたそうだ

そういう普通の人には無いような経験がないと面白い事は出来ないのだろうか

そんなことはないんじゃないかなぁ、とは思う

そもそも普通の人ってなんだよ、基準がわからない

常識とは今までに身につけた偏見だといったのは何処の誰だったっけか

まぁ、あんまり深く考えるのもよろしくないな、まったりと行こう

少しでも人に元気を与える事が出来る記事を書く努力をしよう!


そういえば巡音ルカの歌がもうニコニコで出回ってましたね、本当ジェバンニっているんじゃないかってたまに思うのです

出回ってるのを何曲か聞いたけれども、やっぱり個人的にはレンが一番好きかなぁ

曲数聞いてるのはミクなんだとは思うけれども('A`)

« 情けなくていい 傍にいたいだけ | Home | 彼の現実は朽ち果てる »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

