スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
全て吸い取って 骨の髄まで
Sat.17.01.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
次回予告のセバスチャンが壊れ始めてるのは仕様ですかそうですか


今日は朝っぱらから部活の練習試合でした

練習試合にしては珍しく午前中だけで終了だったのがせめてもの救いか…('A`)

それで今日は友人に連れられて遊戯王の今日発売のゴールドシリーズとやらを見に行って見たり

…まぁ、パックの中身が中身なので既に全部売切れでしたけれども('A`)

それで、何も買わずにいればいいものを、友人にそそのかされてまたカード購入\(^o^)/カネナイ

ボックスげっと!

久しぶりにこういうの買ったなぁ…付録は新しいレア「ゴールドレア」仕様の究極竜、う~ん…

レア度の中ではやっぱりスーレアとウルレアが一番好きかな…

どうもレリーフもホロも好きになれないのだよね…はぁ、なんででしょう?


星屑の龍

こっちは普通に購入した遊星編×5の結果

ヤッタースターダストーktkr!もう一枚はわかりづらいですがアームズエイドです('A`)

スターダスト格好いいから前々から欲しかったのだよね…!

夕凪は胸のデザインが好きじゃないといっていたがそこがいいと思うのだっ…!


最近、何を更新しようとしたの忘れるんだよね…

明日は久々のオフ!

« 今宵、君は誰に抱かれているのか? | Home | 明日がもしも見えてしまえば »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

