--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
ENJOY 音楽は鳴り続ける
Wed.14.01.2009 Posted in 雑記
0 comments 0 trackbacks
そういえば地味に受けなきゃならなくなった漢字検定まであと一ヶ月を切っていた

ケルベロスたんとニャンニャンしている時間はないというのか…!

そういえばもう来年の今頃は進路も決定して卒業に向けてだらだらしてないといけないのか

まだ進学するという事くらいしか決めてねーぜおいおい…/(^o^)\

一応大学に行こうとは思ってるんだけれども言って何をするかまではわからないから何処の大学に行きたいのかも判らない

しかも何故か周りの友人達は皆就職ばかり、こういうときに流されやすい性格は困る('A`)

それに何故か最近周囲が凄く自分に対して冷たく感じるのですよね…

元々うざったい奴だって言うのは判るんだけど…そうならそうと口で言ってくれ…態度で表さないでくれ…はぁ……

これはあれか、噂のマタニティーブルーデスティニーか…エグザム的な…そのうち暴走するな、きっと

まぁ、とりあえず知り合いから言われたとおり自分なりにできる事をしてみよう

実際周りの人と自分をどんなに比較したところで何も変わらないのはわかってるのだけれど

こればっかりはもうどうにもならんね、人間性というのかしら、最低だねぇ('A`)


おっし、頑張ろう、漢字頑張ろう

« めっちゃはずかしいじゃんー | Home | てやんでぇ オレをリスペクトしろ! »

comments

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

