スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
今日は一段とモミアゲがトンガっておるの
Sun.11.01.2009 Posted in アニメ、ゲーム、本等
1 comments 0 trackbacks
やぁーっと届いたぜ、デビルサマナー!

実際に届いたのは昨日だったんですけれど昨日はずっとやってて更新どころじゃなくて(///)

とりあえず二日でプレイ時間が10時間を越えてしまったので自重、マジ自重

やりすぎは身体に良くないしね、と今更時間を気にしてみたりするわけで


久しぶりのデビルサマナーですからね、wktkしながらプレイしました

アクション要素が戦闘に入っていてこれはこれで中々面白い…!

アバドン王のほうでは会話も出来るとのことなので早くそっちに移りたい気持ちを抑えつつ、サクサク勧めてます

とりあえずオープニングで格好よかったのでツチグモを街中引きずりまわしてるんですが

ツチグモがでかくて画面が見えない見えない/(^o^)\

現場検証しても何かあってもカブっちゃってて見えない取れない気が付かない\(^o^)/

結局ジャックフロストを愛でつつ連れまわしたりしてます('A`)


明日中には5~6話までクリアしたいなぁ、とか思ったりしてるけれども

明日は部活の大会だったりするわけで…はぁ('A`)

とりあえず折角日頃頑張ってるんだから一回戦負けでご帰宅なんてのはないようにしたいもんですな

よぉーし、頑張るぞー!ヽ( `・ω・)ノ

« てやんでぇ オレをリスペクトしろ! | Home | えーりんえーりん助けて! 今日も叫んでみる »

comments

暇じゃねーんじゃん(爆笑)

大会がんばヾ(^▽^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

