スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
どんなに明日に迷っても 愛に辿り着けるさ
Wed.31.12.2008 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
今年も後数時間で終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年一年も色々ありました

新しい友人ができたり、懐かしい友人と再会したり

感謝しきれないほどお世話になった先輩が卒業したり

ムカツくけど可愛くて仕方が無い後輩が出来たり…と

楽しくて仕方が無いときや腹が立ってどうしようもないときもありました

嬉しくて仕方が無いときや悲しくてどうしようもないようなときもありました

いやぁ、短かった気がするんですがこうやって回想すると色々ありました

色々な人のお世話になったなぁ……来年はもう少し自立できるよう努力しよう(`・ω・´)


…とまぁ、来年の抱負を立てたところで今現在奥歯の痛みと戦っております('A`)

去年は確か下痢だったかな…なんでこう…大晦日ってのは…('A`)

恐らく虫歯かな?多分虫歯だよね?きっとそうに違いない…('A`)


後は最近良く思うのですがクリスマス~大晦日、元旦って子供の頃はすごくこう、なんと言うか…

ワクワクドキドキとした高揚感を感じない…悲しいですね、年を取ったからでしょうか?

年は取りたくないですね…ずっとずっと子供でいたいもんです

そう思いつつも大人になりたい願望もあるんですな、難しいお年頃だ(´・ω・`)


gdgdな感じになりましたが今年最後の記事になります

皆様今年は色々とお世話になりましたm(_ _)m

来年もまた色々とご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いしますm(_ _)m

« 謹賀新年っ…! | Home | たとえば君が居るだけで 心が強くなれること »

comments

あけおめー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

