スポンサーサイト
--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
たとえば君が居るだけで 心が強くなれること
Tue.30.12.2008 Posted in 雑記
1 comments 0 trackbacks
年末になると暇になるので自然と更新頻度が上がるというね…良いのやら悪いのやら

今日はしっかりと年末行事の大掃除をこなして午後は家族で買い物に行ってきました

俺が家族と外出だなんて珍しい…まぁ、それだけ暇だったってことなんですけれども

最初は大好きなホームセンターで家具(主にソファーと本棚)を見て堪能しました

その後はその隣にあった服屋でちょっと上着をちらほら見て気に入ったのがあったので一着購入

それこそ欲しいものが一作変えてしまうくらいの値段だったのでびっくりしましたがね…('A`)コレダカラフクハ

その後は近所のスーパーで必要なものの買出しをば

知り合いがバイトしててちょっとファビョってしまいましたがね('A`)


~本日の購入物~

じゃけっと?あうたー?だうん?

実際こういうのの区別が付かないんだけど何処で何が違うんだろう

アウターとかジャケットとかダウンとかさっぱりわかんねーんだよ!!

でもタグにダウンって書いてあるからきっとそうなんだ…そうに違いない…

でもこれがなんで10000~もするんだ…舐めてるだろ世の中…

折角GTA買おうと思ってたのに破産だよ……どうすんだよ…

まぁ、元取れるくらいは着ようかな…恥ずかしいけど('A`)

後は100均でブックエンドを3つ購入、これあるのとないのとじゃ大違いなんですよね


さぁ!今年もいよいよあと一日!

悔いを残さないように楽しもう…!

« どんなに明日に迷っても 愛に辿り着けるさ | Home | かしこいとか 背が高いとかじゃ »

comments

安いほうだよ。あたしのダウン5000円だもん(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

topBack to TOP

